UA-162800629-1

ぴあのどりーむ4修了

2024年05月28日 22:05
カテゴリ: 日記レッスン

兄妹で頑張っています

ぴあのどりーむ4修了👏
最後の曲まで合格した後にやる
修了課題の好きな曲の暗譜で録画は
「きつつき」

前に練習した時から
暗譜で弾けていましたが
今回改めて🎶
より流れよく弾けるようになりました🎹

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C7g7-Axxa5c/?igsh=MTRvajVxMzBpOGM2Zg==

巻末の修了証書は
先にお兄ちゃんが使っていたので
教室作のものを。
そして修了証書の記念写真には
お兄ちゃんも写り込みました✌
この兄妹さんでは初めてのことで
ほほえましかったです😊

昨年度までは一人ずつ交代でしたが
4月からは兄妹同席でのレッスン。
お互いの待ち時間は
持ってきた勉強やおんぷワークブックを
熱心にやっていて感心します!
私だったらこんな音の中
集中できないな〜と思いながら。
(動画には少しお兄ちゃんからの
物音が入ってしまいましたが)

次回からはお兄ちゃんと同じ
ぴあのどりーむ5へ。
また楽しみにしています🥰

記事一覧を見る