UA-162800629-1

大人のピアノレッスン

2024年05月24日 22:55
カテゴリ: 日記レッスン

お一人お一人の目的とペースで

大人の方のピアノレッスン🎹
発表会前にご入会いただきながら
演奏はなかなか投稿できていませんでしたが
大人ピアノレッスンのお仲間紹介です😊

子供の頃からやっていたピアノ、
ブランクが長いのと
また頑張りたいのもまだ先のことだけど
今から少しずつ下積みできたらとの
お気持ちからご入会いただきました。

でも、これだけ弾けたら
先のためにと言うより
十分今楽しめる感じだと思います🎶
今の生活での優先順位があることと思いますが、
無理ない範囲で楽しんでほしいです😊

動画は
モーツァルト トルコ行進曲(4月)
ベートーヴェン エリーゼのために(3月)
(今はショパンワルツやってます)

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C7WnxHjxm5d/?igsh=MXU0bHB2ZGRnb3RtZw==

それぞれ違うピアノの録音ですが、
午前中のレッスンは、
どちらでもお選びいただけます。
基本はヤマハでやっていますので
ディアパソンを弾きたい時は
お申し出いただけたらと思います🎹
こちらからもピアノの調子や
何となくの曲のイメージで
選ばせてもらうこともあります。

大人のピアノレッスンやっていますか?
と先日お問い合わせもいただきましたが、
お一人お一人の目的やペースで
無理なく楽しんでもらえたら
と思ってやっています。

記事一覧を見る