UA-162800629-1

次々新しいテキストに♪

2024年05月18日 22:46
カテゴリ: 日記レッスン

ぴあのどりーむ2修了

先週に続き教本修了👏
先週はうたとピアノの絵本①みぎて、
今週はぴあのどりーむ2。
こつこつと進んでいます。

今回のレッスンは病み上がりで
前日はお休み予定だったところ
来れたという感じでしたので
しんどかったかもしれませんが、
修了課題の好きな曲の暗譜で録画
「メリーさんのひつじ」を
頑張ることができました🎶
先日別の生徒さんでも載せていて、
メリーさん人気です🐑

Instagramに演奏載せました。
https://www.instagram.com/p/C7HPrkZRiGV/?igsh=MWZsNGRuZmdvenV5dg==

第2レッスン室から
引き継いだ生徒さんですが、
すべてテキストが新しくなるところで
また新たな気持ちで進めます🎼
・うたとピアノの絵本→バーナムミニ
・どりーむ2→どりーむ3
・リズムのほん2→リズムのほん3
・おんぷワークブック1 スタート!
まだ幼児さんですが、
小学生のためのおんぷワークブック、
少しずつ取り組み始めています📝
前講師とドラえもんやピクミンの曲も
少し弾いていたようなので
それもまたやってみたいです🎶

記事一覧を見る