UA-162800629-1

ぴあのどりーむ2修了

2024年05月15日 22:06
カテゴリ: 日記レッスン

頑張っています!

ぴあのどりーむ2修了👏
1巻を弾いていた頃より
練習やレッスンに慣れてきた感じで
集中力アップしています!
いつも別の習いごと教室を終えてすぐに
直接ピアノレッスンに来てくれ、
ハードだと思いますが、
いつも時間いっぱい疲れを見せず
頑張っていて感心です✨

テキスト修了課題の
好きな曲の暗譜で録画は
「メリーさんのひつじ」
テキスト順に弾いていた時から
楽しそうに弾いていました😊
人気の曲です🐑

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C6_WebMx7sO/?igsh=am1qNjBoN3dwNHhv

巻末の修了証書はお姉ちゃんが使用済なので
教室作で渡しました。
2人とも頑張っています!

次はぴあのどりーむ3。
きっかけがあって
以前最初の2曲は弾いているので
新年度4月のツーショット写真は
すでにぴあのどりーむ3を持って🎼
ここからさらに
両手奏を楽しんでいってほしいです🥰

記事一覧を見る