UA-162800629-1

吹奏楽演奏会終わりました

2024年05月12日 22:07
カテゴリ: 日記吹奏楽演奏会

ありがとうございました!

アンダンテ・ウインド・オーケストラ
定期演奏会終演しました🎶

この機会をいただいたこと、
お越しいただいた方、
ご一緒した方、
お世話になったすべての方に
感謝申し上げます。

毎度私の反省点は残りますが
音楽にたっぷり漬かれる時間で
楽しかったという思いです。

保科洋先生の指揮での演奏も
大変貴重な機会でした!
練習の時に教えていただいたことも、
保科先生の指揮で作られた世界観も
とても心に残ります。

そして、帰宅。
ちょっと疲れたけど
ピアノ少しは触らなきゃなぁと。
今お受けしている伴奏が
通しで12分くらいなので
これだけ1回弾こうかなと
ピアノに向かいましたが、
通しのあとも何だかんだ
返しの練習になるもので、
まあまあ練習できました🎶
生徒ちゃんたちにも
毎日1回でいいから弾こうと
言っているのはこれ!
言っている手前頑張りました😆

そんな意味も込めて
写真にピアノも入れておきました🎹

記事一覧を見る