UA-162800629-1

こどもの日

2024年05月05日 21:52
カテゴリ: 日記レッスン

「こいのぼり」

5/5 今日はこどもの日。
それにちなんで「こいのぼり」
ひけるよジュニア2の「こいのぼり」を
弾いた子たちの演奏です🎏
Instagramに載せています。
https://www.instagram.com/p/C6lk0_exp4M/?igsh=NHpiejNlcDVuajly
(4人載せましたが
録画した日にち順に)
明日レッスンでやる子もいます。

こどもたちはどんなこどもの日を
過ごしたかな?
手巻き寿司を食べるんだ!と
楽しみそうに話してくれた子も😊

私は1週早いですが、お義母さんの
母の日プレゼントと食事に行ってきました。

こどもの日の祝日は
「こどもの人格を重んじ、
こどもの幸福をはかるとともに、
母に感謝する」
お休みの日と制定されたそうです。

そう思うと今日を母の日のように
過ごしたのもありかな?と思えたり。
都合が合わず早めたのですが。

明日はGW最終日ですね!
㈪は先週お休みでしたので、
㈪メンバーと振替メンバー
お待ちしています🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)