UA-162800629-1

ぴあのどりーむ2修了

2024年03月22日 22:15
カテゴリ: 日記レッスン

新年度テキストも新しく

ぴあのどりーむ2修了🎶
第2レッスン室生徒さん、
レッスン室交換週間にて。

第2レッスン室で1番新しい生徒さんですが、
そう思わせないくらいです。
修了課題の暗譜で録画は
「メリーさんのひつじ」
知っている曲を弾く楽しみ、
両手奏の楽しみを味わえたかな。
今回は講師の伴奏にのって
仕上げました🎹
Instagramに演奏載せました。
https://www.instagram.com/p/C40VoCox6Ze/?igsh=MTVyenl4MGhpbTR6NQ==

春から小学生🌸
テキストも新しくなっていいですね😊

そんな今日は学校の修了式。
1年の締めくくりでしたね。

その締めくくりに合わせて
ワークブックも終わらせたいと
いつもよりたくさんやってきて
修了証書を渡すことになった子も✨
おんぷワークブックは5巻で終わり。
次は楽典かな📝

子どもたちは学年の締めくくりと
新しい学年へ、
そんな中発表会もある生徒さんは
大変な時だと思いますが
春休み頑張ってほしいと思います!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)