UA-162800629-1

バーナムミニブック修了

2024年03月18日 22:46
カテゴリ: 日記レッスン

いつも頑張っています

バーナムミニブック修了👏
ご入会から1年ちょっと、
こつこつと練習を重ね
弾ける曲も知識も
レベルアップしてきました🎶
発表会の曲も!
年中さんですが
「小学生のためのおんぷワークブック」も
最近始めてどんどん進めてきています📝

バーナムミニブックの
好きな曲の暗譜で録画は
「すべり台」
ソから下のドまで
指くぐりもして
すべり台のように
スムーズにくだっていく練習。
テンポが揺れたところもありますが
つなげて弾くことができました。

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C4qFjndR0Qm/?igsh=MXZmc2lzY2J6Ync3cw==

そして今日は発表会記念品を
届けてもらったのと合わせて
2階ピアノの調律も。
この動画の時よりは良くなりました🎹
記念品はいつも難しいですが
使ってもらえるかなという物を選びました。
今までとかぶらない物というのも。

発表会の話題が続いていますが
みんな頑張っているので
良い日にしたいです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)