UA-162800629-1

バーナム導入書修了

2024年03月16日 22:22
カテゴリ: 吹奏楽レッスン

いつもと違うピアノで

バーナム導入書修了👏
時にはしんどそうなこともありましたが
頑張って乗り越えて
1冊修了することができました。

修了課題の暗譜で録画は
「こまで遊ぼう」
3連符を正確につぶをそろえて
弾けるように練習しました🎹
テンポを上げるのが楽しそうでした😊
そして、前は猫背が気になっていましたが
良い姿勢になってきたのが嬉しいです。
手首ももう少し!

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C4k9cNNxndv/?igsh=cTc4N201cmt1enNn

昨日㈮からレッスン室を交換しています。
基本的には来週㈭までの1週間。
生徒さんからのお声があったのと、
発表会前にいつもと違う慣れないピアノで
弾いておくのも練習になるかなと。

この生徒さんは発表会には
参加しませんが、
発表会に出ても出なくても
時には違うピアノで。
次は出てほしいなと思います。

でも、ディアパソンの方
狂いがひどくなってしまい、
まもなく調律予定です。
この動画のユニゾンもやばくて
申し訳ないです😭

今日はバーナムミニブック修了の
生徒さんもいましたので
また改めて紹介します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)