UA-162800629-1

ぴあのどりーむ3修了

2024年02月03日 22:45
カテゴリ: 日記レッスン

先の曲も終わった曲も

ぴあのどりーむ3修了👏
ひけるよジュニアの方が好きで
そちらをよくやっていましたが
どりーむ3も頑張りました🎶

好きな曲の暗譜で録画は
「森のきつつき」
好きで選んだのと
正直簡単だからというのもあったようですが
スタッカートとスラー、
左は切っても右つなげる、
フレーズの終わりの音など
色んなことに気をつけて
弾けるようになりました🎹

どりーむが好きじゃなさそうな時もあったのと
別のテキストでもよかったので
「どりーむ4はどうする?」
と聞いたら
「もうやってきたよ!」と
6曲も聴かせてくれました🎶
(お姉ちゃんが楽譜を持っていた)
その1曲「はるのあしおと」を
載せました。

演奏はInstagramです。
https://www.instagram.com/p/C245jYexjy4/?igsh=bTA0bjE5eGMyY3po

自分でどんどん譜読みをしつつ、
ところどころお姉ちゃんに
教えてもらっていたようです。

この生徒さんは先もどんどん弾くし
終わった曲もテキスト1冊順番に
弾いていくこともあって◎

これからも色んな曲を
樂しんでほしいと思います😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)