UA-162800629-1

近くのお店のランチ

2024年01月19日 22:47

保護者さんとのお話から

うちから歩いて7.8分のお店、
(なるべく歩きたい)
この前初めて行ったホンキートンク。

そしたらちょうど、先日保護者さんに
このお店に行ったことがあるか
聞かれたので
(暗くてやっているかわかりづらい
のもあるようです)
ここにも載せておきます📝

前はメルローズという喫茶店で
閉店してしまいましたが
跡地でいつの間にか
新しいお店がオープンしていて
一度は行ってみようと。
夫婦でこういう何となくの外食は
あんまりしないのですが
ふと予約なしで行ってきました。

スープ、サラダ、パスタ
全部とっても美味しかったです✨
丁寧にお料理されてる感!
(コーヒーは飲みごたえがあるのが
好きな私には薄すぎました。
デザートは頼んでないです。)

パスタは月ごとに変わるのかな、
1種類しかないですが、
今は烏賊墨と春菊のパスタ。
そそられました!
烏賊墨は家族や気の知れた友達とじゃないと
食べづらいですが
今回夫とだったので気兼ねなく。
夫はキーマカレー。
キーマカレーは常時あるようです。

Instagramに写真載せています。
https://www.instagram.com/p/C2SSBKcxG7P/?igsh=MTdwNHU5OHcwYWhobg==

提供はゆったりなので
時間のある時にオススメです。
ゆっくりしたい時や
ゆっくりお話したい時🎶

ごちそうさまでした😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)