UA-162800629-1

一宮駅ピアノの今後

2023年12月05日 22:29
カテゴリ: 日記演奏

また弾きたい!

以前、一宮駅のピアノを弾きに行ったことを
ブログに載せましたが、
その時には、
一宮の名鉄百貨店の閉店とともに、
ピアノもなくなってしまうという話を聞いて、
そんなことも書いていました。

しかし!今日の中日新聞で
存続が決まったと知って、
よかったなぁとInstagramストーリーに
載せていました。
ストーリーは24時間で消えてしまうので、
ちょっとしたことや
残すほどではないことを
たまに載せていますが、
今回のことはここにも載せておきます🎶
もう知っていらっしゃった方や
新聞読まれた方もみえると思いますが。

ちなみに、皆さんInstagramアカウントは
お持ちでしょうか?
割合どれくらいなのかなぁ。
うちの夫は持ってないです。
私も自分が投稿するようになったのは
教室を始めてから🎶

生徒さん(保護者さん)のアカウントは
公開アカウントでどなたかわかったり、
よく「いいね」くださったり、
お声かけいただいたりしたら
フォローバックさせてもらっています。
フォローしてよければ
お声かけしてください。
非公開アカウントでしたら
そっとしていますので
お気軽にフォローしてください。

一宮駅ピアノで
講師2人の連弾した時の録画も
前にInstagramで載せていますが
これです。
https://www.instagram.com/reel/CygFKpnR32L/?igshid=MzY1NDJmNzMyNQ==

せっかくピアノの存続が決まったので
また発表会前に
講師演奏の練習がてら
行けたらいいななんて思ってます😊
みなさんもぜひ✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)