UA-162800629-1

「どうしてふとるのかしら」

2023年11月30日 23:21
カテゴリ: 日記演奏

「お菓子の世界」より

発表会の生徒さんの選曲で
久々に「お菓子の世界」の
楽譜を開いた最近です🎼

一時期、大人生徒さんの
レッスンでも取り組み、
私自身も数曲録画しては
InstagramやYouTube
投稿していました🎶
たしか、投稿した曲は
「シュークリーム」
「バウムクーヘン」
「ホットケーキ」
「バースデーケーキ」
「鬼あられ」
「マロングラッセ」

今回は間奏曲2で
「どうしてふとるのかしら」
を録りました。
InstagramかYouTubeでお聞きください。
https://www.instagram.com/p/C0RfTf2RACv/?igshid=ZDBjMWI0ZjMxOQ==

どうして太るの?
という疑問より
そりゃ食べたら太るよね〜と
思いながら食べています😁
最近生徒さんのお土産も多く、
美味しくいただいています🍪
本当にごちそうさまです。

この曲は、太るなんて気にせず
食べたらいいよというような
ゆったりふくよかな響きを
楽しめる曲だと感じます😊

そんな昨日もピアノ講師仲間と
ランチに行った時、
デザートも頼んでしまいました🧀
美味しい&楽しい時間で、
色んな情報交換もできて
有意義に過ごせました💞

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)