UA-162800629-1

この15年間

2023年11月18日 22:34
カテゴリ: 日記自己紹介

大切なつながり

第2レッスン室講師からの
頼まれごとがあって
教員時代の探しものをしていたら
大学の卒業アルバムを見つけました🎶

探しものは見つからず
(ないとは思って探してたのでまぁ)
かわりと言ってはなんですが、
同じ出身大学の講師に
卒業アルバムを見せたら
とても楽しんで見てくれました😆
今は卒業アルバムないと聞いてびっくり。
当時も今もいらっしゃる先生のことや
当時と今の違いや
今起きていることなど
色んな話にもなりました。
懐かしく思うことも色々。
またピアノ科集まりたいなぁ。
(いつもの5人以外でもみんなで!)

そして懐かしいといえば
久々に教員時代の
同じ地区の中学校同期との
飲み会がありました🍻
初任研を始め、
ともに頑張ってきた大事なメンバーで
次の日が早朝の部活でも
数えきれないくらい飲み会をしていた
若さも懐かしいです。
今も変わらず楽しく話ができることに
感謝です!
そして、お子さんをうちのピアノ教室に
通わせてくれている先生もいて
3人の子がいるのですが
そんなつながりも幸せなことです😊

今をさらに大切に頑張っていきます!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)