UA-162800629-1

ピアノを2階から1階へ

2023年02月09日 22:00
カテゴリ: 日記

無事に移動完了

ピアノを移動しました🎹
自宅敷地内ですが2階から1階へ。
無事に運搬してくださって感謝です。
そしてピアノにも
お疲れさまという気持ちです😆
クレーンにつられて頑張りました。

ピアノの移動を考えた時
1社目には不可能だと言われて
このピアノは一生ここから出られないことに 
なったと思っていたのですが、
今回名古屋ピアノサービスさんに
お世話になって
移動が実現しました。
何事もプロの仕事はすごいです💪

生徒さんにもピアノをどうやって移動するのかと
聞かれたのもあったので
少し様子を載せました。
Instagramです。
https://www.instagram.com/p/CocTGsXPrxF/?igshid=MDJmNzVkMjY=

移動したピアノレッスン室のことは
また改めて載せます🎶
もう少しやることあるので整ってから😂

そして移動してからと思っていた
調律もせねばー!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)