UA-162800629-1

素敵な方々との共演

2023年01月30日 23:25
カテゴリ: 日記吹奏楽

ありがとうございました

1/28・29北名古屋吹奏楽団
定期演奏会
2日間で6時間越えのプログラム、
なかなかない経験でした!
15曲近くのピアノと
合間に4曲パーカッション。
(パーカスメンバーの写真
投稿の確認してないので
お顔一応隠しました)

北名古屋吹奏楽団の方々、
合唱のカントルさん、
ハープの天野世理さんとも
共演できたことも良い経験で✨
ならんでゲストなんて
とんでもありませんという感じでした😂

たくさんの曲をかかえ、
みなさんとステージでともに
生きた音楽を楽しんで
多くの方に一緒にお聴きいただいて
多くの方にサポートいただいて
感謝しています。
ありがとうございました🎶

とっても楽しかったのと
やっぱり何かやらかしてしまう
落ち込みと両方です😂
でも楽しかった方が強いから
楽しかったと言ってしまいます!

次のステージは
教室の発表会かな🎹
この会場が工事に入ってしまうので
市外のホールを借りました。
生徒のみんなにも
楽しかったと思って
終わってもらえるように
仕上げていきたいです!
そしてそろそろ講師演奏練習も🤣

また色々頑張ります!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)