UA-162800629-1

ジブリの世界を吹奏楽とともに

2023年01月22日 23:08
カテゴリ: 日記吹奏楽

吹奏楽でピアノ

今日は練習でした🎶

北名古屋吹奏楽団
第16回定期演奏会
ジブリの世界を吹奏楽とともに

いよいよ今週末です。
なかなか一通りさらうだけでも
結構な曲数がありまして。
その分楽しさもありますが🥰

ジブリはそう詳しくはないですが
夫がかなりの「もののけ姫」好きで
ロングドライブの時には
数えきれないくらいDVDを
見せられてます。
何度見ても深いです。
そしてもののけ姫に限らず
ジブリは素敵な音楽がたくさんです✨

でも余裕がなかったのと
タイミングを逃してしまって
教室の生徒さん皆さんへの
演奏会の広報はできず
ここまできてしまいました。
(明日教室ラインの一斉配信
させていただこうかな)

そんな中でも
学校で配られたチラシなどで
知ってくださり
多くの方に行きますと
言ってもらってて嬉しいです🎶

自分の力以上のことはできませんが
頑張ります😊

25日までこちらで
事前にチケットお取りいただけます。
もしくは当日券があるかないかです。
案内が遅くてすみませんでした。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02r89jq05tm21.html?fbclid=PAAaYa-LgnxfG_3nuzpSHwVYW29KgHStdnLMou6KKvndJeHHIBOUv8tTr83RE

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)