UA-162800629-1

発表会に向けて

2022年11月10日 23:38

連弾でも♪

先日は発表会の案内文を
投稿しましたが
今週皆さんに配付を始めています🎶

この前の発表会が初体験という
生徒さんがほとんどだったので
2回目になる今回、
前回以上に
出ることが当たり前のような
反応を見せてくれて嬉しいです🥰
前回出なかった子も
出てみようかなとの言葉も✨

前回は、連弾だけなら🎹
という生徒さんも数名いました。
親御さんと連弾した生徒さん、
私と連弾した生徒さん。
ソロに挑戦してほしい思いはあるけど
連弾の方が劣っているというわけではないし、
長い目で見て
連弾だけの年があってもいいかもしれません。
連弾を極める子がいてもいいかもしれません。

発表会では連弾だけだったけど
後のピティナステップで
ソロデビューした子もいます!

今回もどんな形や選曲になるかは
一人ひとり違いますが
成長やステージでの演奏を楽しめる機会に
なればとの思いです。

Instagramで前回の連弾の演奏を
お聴きいただけます。
(動画は私が一緒に弾いたところを
お手伝いの友人が撮ってくれた
もので保存させてもらってます。)
https://www.instagram.com/p/CkyLHdUJvPA/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)