UA-162800629-1

初めてのゴーゴーピアノ修了

2022年11月03日 23:13
カテゴリ: 日記レッスン

どんどん進もう!

ゴーゴーピアノ1修了✨
先日は3を修了した子を
載せましたが
今日は最初の1巻です。
ドレミまでの音の曲で25曲。
迷わず読めるようになります。

空き待ちで単発レッスンを
数回やっていましたが
10月〜1月まで
休会の受験生がいて
その期間は定期レッスン
でお越しいただくことに🎹
(その後も責任もって
スパンが空くとしても
適切な課題を出しながら
単発レッスンできたらと思います)

そんな中ゴーゴーピアノ1が
修了できました🎶
通常だったら
次回のレッスンに向けての宿題にして
暗譜の録画をしますが
今は先へどんどん進めたらと思い、
ある程度弾けてOKにしました!
「くだもの」

ちなみにこの生徒さん
2枚目の録画の仕方が好きで
(ピアノに映って自分が2人になる)
楽しんでます🎶
今回は「りんりんりん」

生徒さんそれぞれの
色んなツボがあっておもしろいです😊

Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CkgG6fmJQVD/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)