UA-162800629-1

中学校卒業おめでとう!

2024年03月06日 22:59
カテゴリ: 日記演奏学校

「糸」に思いをのせて

卒業おめでとうございます✨
中学校卒業式だなぁと
勝手に思いを込めて「糸」を
ジャズアレンジもので弾きました。
この曲にした理由は…。

昨年まで勤務していた中学校で
1.2年と音楽の授業を担当した学年が卒業。
一人一人の個性もあって
学年としてのパワーもあって
よく歌えていたので
卒業式でいい合唱ができたのではないか
と思っています!
(聴きたかったなぁ)

新しい場所でも自分らしく
充実した生活が送れますように。

今までの出会いも大切、
これからの出会いも大切に😊

別れがあったとしても
一緒に過ごせた時間があって
色んな経験ができたことに価値があって
今後にもつながっていきますね。

ピアノ教室でも別れがなくはなくて、
そんなふうに思っています。

「糸」ジャズアレンジ
InstagramかYouTubeで
お聞きいただけます。
https://www.instagram.com/reel/C4LJ7a3PpwT/?igsh=MThsZ3p1aHhuenlnZA==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)