UA-162800629-1

高校卒業おめでとう

2024年03月02日 23:05

小中学校卒業式ももう少し

3月1日
昨日は愛知県の多くの高校で
卒業式だったんですね!
ご卒業おめでとうございます🌸

さっき新聞で気付いたのですが
(うとくてごめんなさい)
今日吹奏楽の練習で高3の子もいたのに
直接おめでとう言いたかったです。

高校3年間の経験は本当に大きなもの
だったと思います。
さらに素敵な未来を信じて
前向きに進んでいってほしいです✨

昨日は、〇〇小学校や〇〇中学校でも
卒業生を送る会があったと聞きました。
私も昨年まで勤めていた学校の送る会で
お祝いメッセージを流してもらえるとのことで
ビデオを送っていました。
非常勤講師ながら本当に色んな思い出と
伝えたいことがたくさんで
限られた時間で話しきれませんでしたが
機会をもらって感謝です。
立派な卒業式になりますように。

そして、写真がホールなのは
昨日は発表会の打ち合わせにも
行ってきたからです🎶
ホール担当の方と色々確認ができました。
まだやることリストこなしていかねば。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)